OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!4周年が近づいてきた!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

はいはい、更新が大分遅れてしまいましたね(^◇^;)

ちょっと新たな仕事が始まるのでパタパタとしてました('0')/ハイ!

 

 

さてさて、4周年の情報が出てきたんで一緒にみましょうか(о´∀`о)

 

f:id:okdhoshidora:20190930212751p:image

 

ふむふむ、なるほど🤔

 

 

それでわ皆さん一緒に🤗

 

 

 

 

シッョボ!!!

 

 

マジでショッパイですね凹○コテッ

無料10連も第2弾まで出てますが正直なところ型落ち装備で魅力的な物ではなかったですしね

 

あんまこういう事言いたくないですが、ここで巻き返ししてくるかなーという期待を見事に打ち砕く・・・流石ですw

 

まぁ、あとはイベントの魔王or大魔王と新装備、覚醒&錬金への期待でしょーねぇ

 

正直もう新装備は正月でいいんじゃない?

個人的な意見ですが錬金と覚醒を進めて新規の人がついてこれる期間もあった方がいいと思うし、現在のユーザーも前回の新装備ラッシュのせいでお腹いっぱい感は拭えないし・・・

 

でも今回は7、8、9関連のイベントだから竜神装備の錬金が期待出来るかも!?

 

竜神剣がデイン系の勇者剣一強時代に終止符を打てるのかは凄く気になる🤤

f:id:okdhoshidora:20190930215214p:image

 

新スキルはSランクのデイン系バイキバフの全体スキル位にして勇者一強終わらせましょ🤤

 

もちろん緑枠は青枠or赤枠へのマーブルへを忘れずにねw

 

 

現在のユーザー心境は諦め7、期待3の割合くらいかな?この状況を覆す事が運営さんが出来るのか・・・

 

 

乞うご期待ですね!

 

 

ちょっとネガティブな感じでしたが今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング