OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!闘技場、今月のスペシャルモンスターこいつは使える?

おっす!オラOKD( 'ω')

 

今回は闘技場のお話です('0')/ハイ!

 

んー、もしかしたらワンチャン使えるかも?

って思ってこいつを取ってみました_φ(・_・

f:id:okdhoshidora:20191001181421p:image

 

いきなりスクルトともんばんの一撃は必ずバイシがかかるのでもしかしたら?

 

物質系なので組み合わせが悩ましい所ですがこれから出てくる新モンスター次第では輝くかもしれないなと思います((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

 

なげきの亡霊はまだ呪文パで使えるかと思いますがユニコーンは現環境でちょっとどこで使えるか難しい・・・両方スルーしますw

 

まぁ、闘技場あるあるで

「あれ?結局100枚モンスしか使ってなくない?」

があるので・・・www

 

4周年にはモンスター選挙もあるので多少メダルは残しておきたいですしね!

 

f:id:okdhoshidora:20191001182745p:image

 

個人的にはスラリンガルがめっちゃ気になります🤔

ゴールデンゴーレムも11基準でなければおそらく物質系なので今回のてんお君とセットで可能性出てきそうな気もするかな?

 

10月5日はギガ誕生祭でどんな情報が飛び出すのか!?

 

本編、闘技合わせて楽しみですね(о´∀`о)

・・・モガステはやってないのでわかりませんw

 

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング