OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!決戦神々の伝承その軌跡魔王級クリア!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

はい、今回は星ドラ界の秋刀魚こと神々の伝承その軌跡魔王級をクリアしてきたやーつです(о´∀`о)

f:id:okdhoshidora:20191009210625p:image

 

1〜3のロト秋刀魚、4〜6の天空秋刀魚に続くナンバリングラスボスラッシュ神秋刀魚ですが今回は

 

オルゴ・デミーラ

f:id:okdhoshidora:20191009214713j:image

 

ラプソーン

f:id:okdhoshidora:20191009214717j:image

 

エルギオス

f:id:okdhoshidora:20191009214731j:image

 

とイオ弱点ボスが並びますね_φ(・_・

 

なので黄金槌、もしくは勇者剣がアタッカーとしては最適でしょうね

 

サポートはルビ扇、円盤がいいでしょう

自分達は宇海槌2、時空扇2編成を参考にさせてもらいました('0')/ハイ!

 

てか最近ここら辺の武器ばっかりだなw

 

防具は結構融通が効くので自分の手持ちで最適になるように調整すれば良いと思います

 

アクセは眠り&マヒが取れる『女神のゆびわ』と『イガロスネックレス』は固定でもいいと思います

 

状態異常といてつく波動の運要素がありましたが偏りすぎなければ大丈夫だと思います

 

またアタッカーの宇宙海賊は職スキルの特星薬をビリビリ&パニックで保険をかける事も出来ますし、天地を入れる編成ならカカロンで回復&混乱解除も出来るので職も多少自由が効きますね!

 

 

 

f:id:okdhoshidora:20191009215832j:image

 

竜神盾のアレンジだと思いますが盾の見た目は好みなのでしばらくは見た目にセット( ^ω^ )

 

あとは大魔王を全力パクリアー待機!

猛者の方宜しくお願いしますw

 

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチッと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング