OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!11ガチャがいっせいに襲いかかってきた!

おっす!オラOKD( 'ω')

まさか勇者、聖賢、英雄王、大魔導といっせいに開催されるとはw

 

個人的に欲しいのは大魔導下がまだ出てないので欲しい所なので少しだけ引いてみましたが、スクショ撮り忘れました凹○コテッ

 

結果は90連で杖1、頭1、上1とまぁまぁかな?

 

どれを引くかですが勇者剣や勇者上を持ってない方はこちらから、持っている方は聖賢下、英雄王上、大魔導頭と下狙いで回すのはありだと思います( ^ω^ )

 

副産物も悪くないので4周年最後のお祭りと思って引くのは良いと思います(о´∀`о)

 

 

 

 

f:id:okdhoshidora:20191101110711j:image

久しぶりの緊急襲来は魔王ウルノー

まさかの不具合で違う鍵がドロップアイテムになっているというw

 

f:id:okdhoshidora:20191101110934j:image

 

現在は修正されてますがなかなか笑わせて頂きました🤣

 

紋章が4つのみと集めやすくて助かります

ちゃんと集めておきましょう('0')/ハイ!

 

 

f:id:okdhoshidora:20191101111450j:image

 

アルバはやっぱり運ゲーですな_(┐「ε:)_

ラスゲだけやまびこ率がおかしいと思うくらいやまびこしない

 

道中はよく事故るのにwww

 

 

さてさて今回はこの辺で!

でわでわ!

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング