OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!観て笑って、参加して楽しんで!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

以前行ってたミラティブでのブロガー企画を予定通り22日にやります('0')/ハイ!

 

11月22日(金)

22:00スタート予定!

 

f:id:okdhoshidora:20191119213729j:image

 

平凡堂のheybondが予定通り初コラボ٩( ᐛ )و

 

配信主のhatoさんとゲストのheybondさんは魔王&スキフィニには両方参加して頂きます。

 

あとはしよさん、ぽんぽこぴーさん、若旦那さん、自分がどちらかに参加する形でまずは観て笑ってくれればと思いますw

 

ボナロッティさんとチルトさんは都合が合わず・・・残念!

 

f:id:okdhoshidora:20191119214643j:image

 

笑った後は皆んなで楽しくマルチタイム♩

僕らも立てますし、視聴者の方も誰が立ててもOKです('0')/ハイ!

 

番号は4426での部屋立て&参加になります!

f:id:okdhoshidora:20191119220954p:image

 

*参加条件は特にありません!

 

 

 

難易度や食べ物もホストの方にお任せしますが

基本的にはキックは禁止でm(_ _)m

 

新規さんも安心してマルチを楽しめるように

マナーを守って参加してくださる事を切に願います!

またマルチタイムの様子はミラティブ配信に映りますのでそちらもご参加される方は合わせてご了承をお願いします( ^ω^ )

 

それでは週末に楽しみましょう!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング