OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!バルダ覚醒完了!

おっす!オラOKD( 'ω')

アークR久々に上がるなw

 

ちゃんとやっとりますぞー!

ただし最近はストーリーをチョロチョロ進めながら強化素材等を集める日々トコトコ(((((*´・ω・)

 

とりあえずバルダさんが覚醒完了しました

f:id:okdhoshidora:20191203214356p:image

 

ランキングイベントの上位者見てると結構パーティに入っている事が多いので育ててみました

 

しかし・・・ランイベやレイドで上位狙ってないからそこまで使わん気がするwww

 

原作キャラじゃないから思い入れがないのも相まってあんまりRオリジナルキャラって使いたいって思わないんだよなー_(┐「ε:)_

原作厨ですんまそorz

 

それにしてもストーリーがいい・・・

f:id:okdhoshidora:20191203214653p:image

f:id:okdhoshidora:20191203214734p:image
f:id:okdhoshidora:20191203214741p:image
f:id:okdhoshidora:20191203214725p:image
f:id:okdhoshidora:20191203214717p:image

 

早く終わらすと続きが気になってしまうのでのんびりとやってます

 

闘技場やイベント関係は星ドラの神様チャレンジに集中するために触らない日々が続いてましたがそろそろ少しづつ手をつけていこうかな・・・

 

とりあえず次はフィルとヴィオラの覚醒を目指しつつのんびりやっていきますわ('0')/ハイ!

 

それでわ今回はこの辺で!

でわでわ!

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


スマホ・携帯ゲームランキング

 

星ドラも応援してね!


星のドラゴンクエストランキング