OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!お供新魔王3体撃破!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

ちょっと書くのが遅くなりましたが今回の新お供魔王、ウェルバルナ、グレイグベア、覚醒魔神の3体は終了してます(о´∀`о)

 

f:id:okdhoshidora:20191215223618p:image
f:id:okdhoshidora:20191215223629p:image
f:id:okdhoshidora:20191215223624p:image

 

今回の攻略編成は

ウェルバルナ→バト、時空、ガデ2、

グレイグベア→バト、ガデ3

覚醒魔神→ゴッド2、スパ、時空

 

攻略自体はこの編成でないと・・・っていう難易度ではありません( ^ω^ )

 

どの魔王も頭にグレイグヘアーがあると攻略がかなりしやすいくらいで無くても大丈夫です('0')/ハイ!

 

実際特に打ち合わせとかせず何となく行ってみよ!行けるんじゃない?でクリアは出来てましたwww

 

ウェルバルナは呪文無効切れに注意

グレイグベアは道具は惜しみなく時間をかけない

覚醒魔神は割り込み行動に注意

 

って感じだったかな(・∀・)

 

f:id:okdhoshidora:20191215224920j:image
f:id:okdhoshidora:20191215224917j:image
f:id:okdhoshidora:20191215224924j:image

 

アクセも優秀ですので是非取りに倒しに行きましょう( *˙ω˙*)و グッ!

 

あとは大魔王級ですがなかなかに強いらしいので全力パクリアー待機ですw

また今回のすごろくは覚醒アイテムが手に入る良報酬なのでポイント集めの周回はやれるならやった方がいいですね٩( ᐛ )و

 

今回はこんなところで!

でわでわ!

 


星のドラゴンクエストランキング

ポチっと押して応援オナシャス┏○))