OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

年末年始のご挨拶( ^ω^ )

おっす!オラOKD( 'ω')

 

今年も多くの方々にご愛読いただきまして

誠に、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

来年も星ドラ、アークR共に書き続けて行きたい

所存でございまる

 

昨日の深夜、アークRの方は神引きをしまして

 

f:id:okdhoshidora:20191231130841p:image
f:id:okdhoshidora:20191231130833p:image

 

無償20連で上記2キャラをゲット!

ココナは言わずもがなぶっ壊れヒーラー、

レベッカも範囲は広くないですが低消費MPのスキル、優秀なバフと使い勝手良さそう(*⁰▿⁰*)

 

アークは課金せずに済むぜ!www

これで闘技場100連勝目指せる!・・・と思ったけど

装備が足りねー凹○コテッ

 

ま、まぁのんびりとやっていきますトコトコ(((((*´・ω・)

 

 

星ドラの方はこれから情報が出てくると

思いますが新年1発目はガチャ記事になるでしょうねw

 

大決戦もチョロチョロとやってます

 

f:id:okdhoshidora:20191231131527p:image

 

決してサボっているわけでなく久々の

年末年始長期連休・・・

 

遊び呆けるよね!( 'ㅂ')ヒッ

 

最低75万目指しの行けたら100万もやりますけど

今までこういうのあんまり見た目にした事ないから

やる必要ってあ・・・

 

いやいや!星ドラやるでー!

 

それでわ皆様来年もよろしくお願い申し上げます!

良いお年をー(о´∀`о)

 

 

応援よろしくね!


星のドラゴンクエストランキング

 


スマホ・携帯ゲームランキング