OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!あけましておめでとうございます!みせます命竜装備170連

おっす!オラOKD( 'ω')

 

皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨日は遊び呆け・・・ゲフンゲフン!

ちょいと用事が立て込んでましてブログの更新今日になってしまいましたw

 

さてさてさーて今回の新装備見て行きましょー

トコトコ(((((*´・ω・)

 

まずは武器から

 

f:id:okdhoshidora:20200102150958j:image

無属性というのでちょっとどうかな思う所がありますが超越まで10秒と短め威力がヤバイ

 

完凸と抜きで欲しいところですね

 


f:id:okdhoshidora:20200102150955j:image

普段使いにはルビ扇のが使いやすいですが

呪文メインの魔王、大魔王ではこちらのが緑Sがついているので分がありますね

 

こちらは抜き出してもフリースキルなのでどの武器にでも積めるので最悪1本欲しいですねー

 

 

次は防具

 

f:id:okdhoshidora:20200102151845j:image

全ての呪文火力上げができるのでルビローブ、

はぐローブ等と組み合わせると更に上がるとか

絶対1つは欲しい|'∀'q)。o(ドキドキ)

 

神話再びはおまけ程度に考えましょうw

 

f:id:okdhoshidora:20200102151906j:image

アルバナムボディは1ターン1度ですが死ななければダメージを無効に出来る可能性があると考えいいでしょう

 

案外イライザ大魔王で活躍するかも?


f:id:okdhoshidora:20200102152312j:image

安定と信頼の耐性防具

フバーハ強ってなんやねんw

まぁ、おまけですねwww

 

今回の武器と防具はハッキリ言って外れという外れなし、皆んなぶっぱだ!

 

というわけで自分もぶっぱしました( 'ㅂ')ヒッ

お待ちかねの結果はっぴょー!

*内訳有償120連、無償50連

 

f:id:okdhoshidora:20200102153124j:image

おっ、1発目からハンマー!


f:id:okdhoshidora:20200102153127j:image

斧持ってなかったから嬉しみ!


f:id:okdhoshidora:20200102153107j:image

うん、ピックアップは出てる!


f:id:okdhoshidora:20200102153139j:image

来た扇!弓もいいね!


f:id:okdhoshidora:20200102153143j:image

おーと初新防具!あとは最低頭が欲しい!


f:id:okdhoshidora:20200102153134j:image

ノーコメント


f:id:okdhoshidora:20200102153112j:image

ノーカン!ノーカン!


f:id:okdhoshidora:20200102153131j:image

上かぁ、まあ3つピックアップ出てるし・・・


f:id:okdhoshidora:20200102153100j:image

見なかった事にしよう


f:id:okdhoshidora:20200102153050j:image

いい加減闘神と大天使は祭りから外してよくね?


f:id:okdhoshidora:20200102153046j:image

おっ、斧抜き2出来るやん


f:id:okdhoshidora:20200102153042j:image

来た!頭!

有償最後の最後で来てよかった〜

 

ここからは無償になります
f:id:okdhoshidora:20200102153116j:image

くそがぁぁぁぁ


f:id:okdhoshidora:20200102153103j:image

おっ、器用扇や


f:id:okdhoshidora:20200102153053j:image

おお、下来たからコンプした!


f:id:okdhoshidora:20200102153120j:image

・・・


f:id:okdhoshidora:20200102153056j:image

下は複数持ってた方が良さげかな

 

 

というわけで結果を見てみましょう_φ(・_・

 

槌1

扇2

頭1

上3

下2

 

新装備はコンプ!槌が器用が欲しいのでおみくじでジェム集めて追撃しようと思います(о´∀`о)

 

今年も当ブログを見て頂けるよう楽しみながら書いていこうと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 

皆様本年もOKD、ブログ共によろしくお願い申し上げます┏○))

 

それでわ今回はこの辺で!

でわでわ!

 

応援もよろしくね( *´ノд`)コショショ


星のドラゴンクエストランキング

 


スマホ・携帯ゲームランキング