OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!天空の剣覚醒、使い心地は?

おっす!オラOKD( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

f:id:okdhoshidora:20200211212020j:image

はい、天空剣が覚醒されましたねー

 

さっそく自分も2本完凸あるので覚醒と抜き出してみました

 

f:id:okdhoshidora:20200211212117p:image

 

スキルスロット青がいっぱいだなw

 

今来ているイベントのマスドラで振り回してみたりして使い心地を検証してきたところ・・・・

 

悪くないです(о´∀`о)

 

ただ最近のパワーインフレに慣れているベテランの方々からするとちょっと物足りない感はいなめないかなと思うのも事実です

 

しかし火力武器というより準火力のサポート寄りの想定で使っていけばデインダウン50%は美味しいし、ドラソでデイン陣も狙う事が出来るのであり寄りのありかなと

 

 

ギガクロスが超越でダメージ&ダウン率アップだったらもっとよかったなーと個人的には思いますがね

( 'ω')

 

まぁ、超越は呪文以外はマックスまでためるよりコンボ重視の点もあるので全然ありかな

 

ようは使い方次第ですなw

 

 

これでナンバリングからはロト、天空の2大剣が覚醒されたわけですが今後もナンバリングから覚醒が出るのかと期待したいところ!

 

果たして稲妻の剣が覚醒されるのか?

こうご期待!(絶望)

 

今回はこんなところで!

でわでわ!

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング