OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!ドラクエの日だぞ!命竜ガチャ結果も!

おっす!オラOKD( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

ついに来たドラクエの日!

ボリュームはイベント、やり込み要素と

なかなか特盛り具合!

 

f:id:okdhoshidora:20200527210353j:image

 

小さなメダルや魔王メダルは3種のクエストを

クリアする事で報酬が解放されるので

まずは適当な難易度でサクッとやっちゃいましょう

 

f:id:okdhoshidora:20200527210511p:image

 

解放された後はとにかく周回するのみ!

集めて集めて集めまくれ!

 

魔王の周回にも意味が出来たのはとても良いと

思います、特にこれから初める方は昔の魔王だと

人が集まらない問題がありました

 

しかしこの魔王メダルのドロップUPのおかげで

クリア済みの人もこれからの人も回る意味が

出来たのでよりクエスト参加出来るようになりますね!

 

小さなメダルも確定ドロップのクエストはよ!

おっと心の声がw

 

未知数だったブレイブナイトは予想を超えて

かなり強いですねー(о´∀`о)

f:id:okdhoshidora:20200527211053j:image

 

最大のステータスが発揮出来るように

サブ武器は必ず6種にしましょう

 

同種武器があるとステータスが下がるので

要注意です('0')/ハイ!

 

 

あと闘技場のウェルカムチャレンジで

メダル50枚貰えるので忘れずに!

f:id:okdhoshidora:20200527211421j:image

 

 

さてさて前回の記事でも刀狙いするって事は

書きましたが2本狙いでもちろん引きました!

 

Twitterで既に見た方もいるかと思いますが

ちゃんと器と抜き出しが引けました( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

さて一体何連で引けたのか見ていきましょー

 

10連目
f:id:okdhoshidora:20200527205803p:image

 

槌嬉しい!

まだ完凸出来てないからいいね!

 

 

20連目
f:id:okdhoshidora:20200527205744p:image

 

・・・

あれほど闘神は抜けって言ったやろ?

 

 

30連目
f:id:okdhoshidora:20200527205824p:image

 

おっふ!

引くガチャ間違えたかわし?

 

 

40連目
f:id:okdhoshidora:20200527205812p:image

 

一応命竜は引いてたようだ

 

 

 

50連目

f:id:okdhoshidora:20200527205754p:image

 

いやっふー・:*+.\*1/.:+

 

大勝利!

玉で完凸終了や!

 

ガチャに愛されしOKDです( 'ㅂ')ヒッ

 

 

 

f:id:okdhoshidora:20200527212046j:image

完凸して使ってみた結果メチャメチャ楽しい🤤

メタキン剣もブレイブナイトのサブ武器で

使ってますがキングブレイドも強くていいですねー

 

杖が出なかったから追加でガチャ引くかは

考えよう🙄

 

魔王も追加できてるからメダル集めしつつ

ちょこちょこ攻略したいからギガ伝回ってるけど

鍵が全然落ちない_:(´ཀ`」 ∠):

 

まぁ、ゆっくりでいいかー

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチッと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング

 

*1: °ω°