OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!え?ガイア錬金?

おっす!オラOKD( 'ω')

 

f:id:okdhoshidora:20200326105211j:image

はいはい、忘れてましたが

誰もが意表をつかれたガイア装備の錬金でしたねw

 

んだば、早速錬金性能見てみますかねトコトコ(((((*´・ω・)

 

f:id:okdhoshidora:20200326105302j:image
f:id:okdhoshidora:20200326105249j:image

 

正統強化だけど威力650位欲しかったかな?

これは器で使用するのが1番ベターですね

神炎斬2積み出来るメラ特化剣はこれだけですし

 

抜き出すならAランクのガイアソードを2つ

抜き出した方が取り回しがいい


f:id:okdhoshidora:20200326105256j:image
f:id:okdhoshidora:20200326105252j:image
f:id:okdhoshidora:20200326105259j:image
f:id:okdhoshidora:20200326105246j:image

 

錬金粉はおそらく常設化されると思うけど

あえて錬金優先順位を個人的につけるなら

 

1、上

2、頭と下

3、盾

 

かなー

 

下は麻痺極の唯一の防具なので

持ってない方は欲しい所ですがガチャは

余裕があればでいいと思います🤔

 

というわけで何故エクスカリバーの錬金を

しなかったのはナンバリングから錬金したかった

運営さんの意図があるのかな?

 

ガイアの試練は道中長くて多少手間ですが

ギガ伝の報酬は良いので周回するのもいいですね

 

落ちる武器も抜き出しスキルとして使うかも

ですしね

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチッと押して応援オナシャス!


星のドラゴンクエストランキング