OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!勇者&聖賢ガチャが来た!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

ドラクエの日に登場した勇者&聖賢装備が

3ヶ月ぶり程で再登場!

 

勇者剣の強さが物議を醸した一品である事も

記憶に新しいですねー

 

さてドラクエの日以降に始められた方は

初見の方も多いので出たら嬉しい大当たりを

振り返っていきましょう٩( 'ω' )و

 

まずは勇者装備_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20190811030624j:image
f:id:okdhoshidora:20190811030621j:image
f:id:okdhoshidora:20190811030616j:image
f:id:okdhoshidora:20190811030613j:image

 

こちらの大当たりはなんといってもまずは勇者の剣ですね!

錬金前から完凸時攻撃力195と高い攻撃力にスキルの『ギガクラッシュ』がまた強い!

スキルスロットも優秀と隙がない・・・他のデイン系武器が霞んでしまったのは言うまでもありません・・・

 

新規で今始めるのならこの剣が出るまでリセマラして始めるのも手です('0')/ハイ!

 

大当たりはもう1つあり、勇者の衣上です

ダメージを食らうと50回復する『果てしなき死闘』は言うまでもない強スキル、またドルマ超、力超と優秀なスキルばかりなので入手を狙いたい所。

 

衣下は当たり、兜はちょっと残念という所ですね!

 

 

聖賢装備に行きましょう_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20190811031945j:image

f:id:okdhoshidora:20190811031948j:image
f:id:okdhoshidora:20190811031937j:image
f:id:okdhoshidora:20190811031941j:image

 

こちらの大当たりは聖賢ローブ下ですね!

『過ぎ去りし時も求めて』は仲間が倒れた時に蘇生させるスキルです、1回限りですが道具等の蘇生手段も限られるゲーム性ですし、確率ではなく確定で蘇生させるスキルは非常にレアなスキルです

 

また『聖賢の恵み』は補助呪文を使うと全体30回復もできるので氷ブレスの痛いボスへのパーティを組む時にサポート役に装備させるといいですね

 

 

時のおうしゃく、ローブ上は当たり、サークレットは大魔道士の帽子が出た今となってはちょっと残念・・・になってしまいましたね

 

 

こちらのガチャも当たりが多いですし、抱き合わせの海賊王&とこしえも錬金を控えてますので余裕のある方は引いてもいいでしょうね(о´∀`о)

 

・・・ガチャは自己責任ですよ( 'ㅂ')ヒッ

 

 

今回はこんなところで!

でわでわ!

 

 

 

目指せ!ランキング1位!٩( 'ω' )و

ぜってぇ応援してくれよな!


星のドラゴンクエストランキング