OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!魔界神装備登場!さてさて今回は?

おっす!オラOKD( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

今回は新登場の魔界神装備はどんなもんかを

考えながら書いていきたいと思います_φ(・_・

 

まずは武器

 

f:id:okdhoshidora:20200214202353j:image

 

これまた判断の難しい武器ですなw

 

メインスキルのダークマターは強い

f:id:okdhoshidora:20200214203017j:image

 

ただし呪文スロットが付いてるのでほぼ星騎士の

専用武器に近い、そして星騎士の高難易度で

需要が高いかと言うと・・・

皆まで言わなくていいか

 

自分的には完凸させて遊んでみたいとは

思いますけどね(о´∀`о)

 

とりあえずは抜きが確保出来ればいいかなー

 


f:id:okdhoshidora:20200214202356j:image

 

扇と騙された人多数w

まさかのブーメランでタロットが登場

 

メインスキルは時空の職スキルのように

3つから状況に合わせて使えるスキル

f:id:okdhoshidora:20200214203321j:image

 

普通にいいスキルだと思います、

完凸させるのは勇気がいるけど( 'ω')

 

スロットもそこまで悪くないですが

やっぱり抜きが1つあればいいかなー

 

 

さて防具っと

 

f:id:okdhoshidora:20200214213114j:image
f:id:okdhoshidora:20200214213117j:image
f:id:okdhoshidora:20200214213122j:image
f:id:okdhoshidora:20200214213110j:image

 

なるほど、

下以外は悪くはないんじゃないですかね?

 

下で力盛りは他にもあるから重要度は低い

 

頭はニズゼルファやる時にサポートが1人装備してたら開幕ちょっとダメージ少ないかな

 

上は守備結界は耐性中だから最近の強or超の需要には勝てないけどまあまあ

 

盾は10秒なんで意外にも良かったけどこれから必要になるところが出てくるのかな?

 

ぶっ壊れ・・・っていうほどのはないですね🤔

余裕があれば有償だけ回すでいいと思います_φ(・_・

 

もちろん自分は回しましたよwww

 

誰や!今養分乙言うたの!

 

 

・・

 

・・・

 

空耳か( 'ω')

 

 

それでは今回の結果発表ー!

 

f:id:okdhoshidora:20200214214549j:image
f:id:okdhoshidora:20200214214555j:image
f:id:okdhoshidora:20200214214552j:image
f:id:okdhoshidora:20200214214540j:image
f:id:okdhoshidora:20200214214544j:image

 

ステップ5でコンプ!

ヤッホー!もう引かねーぞ・:*+.\*1/.:+

 

魔剣士と天星の罠にあまりブレなくて助かったーw

剣は抜きと器で確保出来ちゃったから残りの有償引きたい気もするけど・・・

 

 

というわけで今回はこのへんで!

明日はドットデスピサロ魔王書きまーす

 

でわでわ!

 

ポチッと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング

*1: °ω°