OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!久々登場映画版装備!企画も考えとります

おっす!オラOKD( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

f:id:okdhoshidora:20200227210729j:image

 

去年新装備ラッシュで数々のユーザーを

地獄へ叩き落とした映画版装備が

ひっさびさの登場!

 

お初な方もいるかもなのでおさらいはこちらから

 

https://okdhoshidora.hateblo.jp/entry/2019/08/01/203853

 

狙いがあるとしたら『未来への祈り』と

『パパスの鎧下』でしょうな

 

ただ3月にFFコラボも来るから余裕を残して

おいた方がいいとは思います( 'ω')

 

 

・・

 

・・・

 

ヤバイ書くことがない

 

 

とゆーわけで現在企画も考え中!

今回は新規〜中級応援として読者の方から

リクエストのあった魔王をブロガーで

押しかけ助っ人!

 

・未討伐の魔王をやりたいって方

・ブログに載せてもいいよって方

 

鍵はこちらで出しますので

鍵が無いって方もご安心を🤗

 

クリア目指しつつ楽しんで出来たらなって

思ってます(о´∀`о)

 

企画に関してはまた書きますので

その時にご応募の仕方なども合わせて

書きますね!

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチッと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング