OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!ブロガー企画やります!

おっす!オラOKD( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

前回のブログに予告した通り

新規〜中級応援企画

倒したい魔王にブロガーが押しかけ助っ人!

f:id:okdhoshidora:20200301205321j:image

 

やりまーす(о´∀`о)

 

魔王やろうと思った時にあるあるで

挑戦したいけど不安・・・

昔の魔王だと募集しても人が集まらない・・・

 

そんなお悩みあなた!

我々と一緒に行きませんか?

 

条件は2つ

・挑戦する魔王が未討伐である事

・ブログに載っても大丈夫な方

 

以上2点

もちろんキャラや名前が出るのはちょっと・・・

と思う方は事前に仰って頂ければ編集します!

 

また日時、時間等もなるべく希望に添えるように

したいとは思いますが我々も仕事の関係も

ありますのでお互い譲歩して決めれたらと

思います┏○))

 

あと鍵もこちらでお出ししますので

ご安心ください♪

 

今回の企画はあくまで魔王へ最初の入り口、

挑戦したいという方への企画になりますので

大魔王は外しますのでご理解お願いします┏○))

 

応募に関してはこちらのブログへコメント

または僕のTwitterへのリプもしくはDMにて🤗

https://twitter.com/OKD4426

 

気軽にご応募をお待ちしております('0')/ハイ!

 

それでわ今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチッと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング