OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!ぶっ壊れ登場?古の七勇者ソル!

おっす!オラOKD( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

1ヶ月ぶりくらいのアークRになってしまったw

 

はい、今回は絶フェスガチャに新登場した

古の七勇者ソルが登場!

 

f:id:okdhoshidora:20200422235712j:image

 

原作だとかなりぼやーとした思い出しか

残ってないくらいストーリーに絡まなかったと

思いますが果たしてアークRの性能は?

 

f:id:okdhoshidora:20200423000026j:image

 

 

・・

 

・・・

 

ぶっ壊れや!

 

範囲の広い全体攻撃2つ

さらにスキル2には相手の状態変化を消す効果が

ある為ココナの無敵付与も消して攻撃出来る

 

さらに自身への状態異常も行動開始時に消す

オートスキル!

 

というわけでガチャって20連でゲットォ!

f:id:okdhoshidora:20200423003018p:image

 

とりあえず使ってみた

 

f:id:okdhoshidora:20200423002924p:image

 

うーん、強い・・・ただひたすらに強い

 

ストーリー、闘技場、高難易度と

どこでも活躍出来そうですね!

 

闘技場は特に素早さが遅いので

相手のココナが無敵付与しても関係なく

叩きに行けるのは圧倒的!

 

インフレ恐ろしや〜:;(∩´﹏`∩);:

 

・・・引けてよかったw

 

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチッと押して応援オナシャス!


スマホ・携帯ゲームランキング

 

星ドラもよろしくね!


星のドラゴンクエストランキング