OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

OKDの星ブロ始まるよー!

おはこんにちばんわOKDです(о´∀`о)

 

知ってる人も知ってない人もはじめまして!

 

以前はアメブロにて投稿をしてましたが

元々店のブログでしたので仕事の転職に伴い

新しく自分個人のブログを立ち上げようと思った

次第でございます。

 

さてさてOKDの星ブロって何のブログ?

って思われてるそこのあなた!

 

基本的には星ドラを主に他のゲームも触る事が

あれば気ままに投稿していくスタイルで記事を

書いていきます。

 

自己紹介も兼ねて星ドラの経歴を

画像付き貼っていきますね٩( 'ω' )و

 

f:id:okdhoshidora:20190724103707p:image

 

キャラ名は全て同じです、以前は男3の見た目

全員同じでやってましたがちょっと飽きてきたので

メインキャラ以外を変えてます(^ω^)

 

基本的に中世的なドラクエのイメージが好きなので

甲冑見た目が好きですね(о´∀`о)

 

f:id:okdhoshidora:20190724110508j:image

 

始めたのは初めてドラクエの日が出来た頃ですね

弟に言われてインストはしてたんですが始まるまではちょっと期間空いてます凹○コテッ

 

f:id:okdhoshidora:20190724110832j:image

 

ふりふりの最大人数少な!

改めて自分で見て驚きましたわ!

 

f:id:okdhoshidora:20190724110924j:image

 

武器使用率1位に未だハグ剣がいるとかw

スタンプはノリノリだけやたら高いですねwww

これはブロガー企画で連打してるせいかと(^o^)

 

f:id:okdhoshidora:20190724111226j:image

 

魔王系は100討伐は1体もやってないです

基本目指す事もないです凹○コテッ

 

大抵1回クリアしたら興味がなくなります

そしてのんびりライフと称してサボり期間に

即切り替わります((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

 

エスタ大魔王も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

早くサボりた・・・なんでもありません

 

f:id:okdhoshidora:20190724112201j:image

f:id:okdhoshidora:20190724112435j:image

レイドは基本的に100万pか欲しいと思うアイテムが取れるまで。

 

神チャレは表裏9段はクリア済みです( ^ω^ )

 

レジェンドアリーナは32位が最高ですがいつかトップ10に名を連ねてみたい所(^◇^;)

 

モガステは・・・省きますね(´-`).。oO

 

こんな所ですかね?

まぁ、アメブロ時代も星ドラ記事を書き始めてから

ほぼ星ドラの事しか触ってなかったのでこちらでも星ドラの事ばっかりだと思いますw

 

これからはブログランキングにも参加してみたいし

今までやってたブロガー企画も幅を広げたいし

やりたい事がいっぱいです( ^ω^ )

 

ツイッターもやってます、フォローしてくれた方には基本的にフォロバします(о´∀`о)

 

これからも宜しくお願いしまーす!

でわでわ!

 


星のドラゴンクエストランキング