OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!モンスター闘技場いやらしいパーティ

おっす!オラOKD( 'ω')

 

以前モンスター闘技場のチームをブログと

ツイッターで貼っておいたら600戦を超える

対戦数でびっくり∑(゚Д゚)

 

f:id:okdhoshidora:20190726203817j:image

 

勝率は63%程でまずまずでしたね!

 

今回はジャミも完成した事なんでギュメイと

入れ替えたデバフ&バフ入パーティを作ってます

( 'ㅂ')ヒッ

 

f:id:okdhoshidora:20190726204039j:image

 

コピペはこちらからどうぞ↓

 

AFZMFS4723

 

f:id:okdhoshidora:20190726204313j:imagef:id:okdhoshidora:20190726204316j:imagef:id:okdhoshidora:20190726204322j:imagef:id:okdhoshidora:20190726204326j:image

 

いやらしさなら自信はあります!

安定した勝率が出来るかはわかりませんが・・・

 

よかったら対戦お願いします┏○))

 

 

あとは現在エスタ大魔王挑戦中です・・・が

 

f:id:okdhoshidora:20190726204648p:image

 

仕事で日曜まで深夜帰宅なので皆さんと

時間合わないぼっちプレイ_(┐「ε:)_

 

はやく倒してサボりた・・・なんでもありません

 

それにしてもイベント重ねが多いですねー

天空イベ、帝王イベ、試練イベ、ギガ伝イベと

4つもあると回りきれないよ_(:3」z)_

 

まぁ、時間があってもそんなにまわりませんがw

 

 

あっ、今までアメブロで書いてきた記事は

移転がちょっと手間な部分が多いので新たに

書き直してとかで対応しようと思ってます(о´∀`о)

 

そんなこんなで今回はここまで!

でわでわ!

 

ランキングも参加しましたので

打倒しよさん!目指せランキングトップ!٩( 'ω' )و


星のドラゴンクエストランキング