OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!花嫁ガチャ当たりはどれだ!?

おっす!オラOKD( 'ω')

 

ドラクエVイベ復刻と同時に来た花嫁装備ガチャ

f:id:okdhoshidora:20190816111329j:image

 

復刻まで半月?w

早すぎでしょ!ってツッコミもあると思いますが前回引けなかった方からは早い復刻は嬉しい所でしょう(о´∀`о)

 

今回はこの装備の大当たりを考えていきたいと思います('0')/ハイ!

 

まずは武器から_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20190816111730j:image

f:id:okdhoshidora:20190816111743j:image

f:id:okdhoshidora:20190816111739j:image

 

こう並べた時にやはり1番はタイタニアステッキですかね、呪文が今後インフレしていく傾向にあると予想される現在では器、抜き出しと手に入れたい所ですね( ^ω^ )

 

ダイヤモンドネイルも完凸して使ってみたい気もしますが・・・爪と弓は抜き出し用で当たったらラッキーくらいかと🤔

 

 

次は防具_φ(・_・

f:id:okdhoshidora:20190816112428j:image
f:id:okdhoshidora:20190816112509j:image
f:id:okdhoshidora:20190816112454j:image
f:id:okdhoshidora:20190816112504j:image
f:id:okdhoshidora:20190816112432j:image
f:id:okdhoshidora:20190816112438j:image

 

この中ではデボラの錦帽子が1番の当たりと思います

 

会心強に力超、さらに敵から痛恨暴走でダメージを受けるとバイシオンの効果がある『女帝の逆鱗』は会心対策が必要なボスへのアタッカー役にとても相性が良い防具ですね!

 

『いきなりインテ』が付いているフローラベールも気になる所ですが現状では周回だとルビ冠、高難易度なら耐性装備が主流なので重要性的にはデボラより低いかなぁと思います

 

他の防具はデボラの白無垢以外は耐性的にはそこまで悪くないので当たりと言えるでしょう!

 

白無垢はちょっと残念枠ですね(^◇^;)

 

 

 

余裕がある方でプレミアムガチャがあるのでその分だけ回す、は有りだと思いますが無償でそこまで狙う必要があるかというと無いかなぁと( 'ω')

 

ガチャの一寸先は闇・・・

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

応援よろしくお願いします

目指せ!ランキング1位٩( 'ω' )و


星のドラゴンクエストランキング