OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!4周年情報きたー!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

今後のイベントが発表されましたね!

ちょいと内容をまとめてみましょうか_φ(・_・

 

まずは近日開催ドラクエⅩコラボイベント!

 

f:id:okdhoshidora:20190831030710j:image

 

んーと、すみませんドラクエⅩ・・・やった事ないんでボスやらストーリーやらわかりません凹○コテッ

 

しかしどうやら『しぐさの書』という物が手に入るそうでこのイベント限定になりそうなんでそちらは入手しておきたい所ではないでしょうか

 

f:id:okdhoshidora:20190831030937j:image

画像の物以外にもあるのかな?今までは武器でしかポーズを変えれなかったのが変えれるようになるのは見た目ガチ勢には嬉しい所ですかね(о´∀`о)

 

 

同時にガチャも来るそうで神器&エルトナ装備ってやった事ある方はわかるのかな?

 

f:id:okdhoshidora:20190831031046j:image

 

んー、ガチャは触れないでおこうトコトコ(((((*´・ω・)

引くかはわかりませんが恐らく・・・( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

特に無課金の方は周年まで我慢やで!

 

 

そしてモンスター闘技場ガチ勢にはついに来たアリーナSSSランクの解放とモンスター預かり所!

f:id:okdhoshidora:20190831031408j:image

f:id:okdhoshidora:20190831031421j:image

 

まぁ、アリーナはいつも通り始めはNPCで途中からユーザーが来る感じかな?w

 

モンスター預かり所はガチ勢には嬉しいのではないでしょうか?枠がいっぱいだー!って声もあった位なので(´-ω-)

 

ん?レジェアリ?今回は散々たる結果!

ちょっと初日からやらかしーのでちょっとモチベ的なものがあれでした_(┐「ε:)_

 

 

さて、なんと言っても最大の情報はこちら

f:id:okdhoshidora:20190831031806j:image

 

4周年!まぁ、リアルイベントはあるだろうなぁと思っていましたが今回は前夜祭とはうたってないところをみると当日開催的な感じなのかも?🤔

 

でも平日からやるかなぁ?

 

でも4周年が告知されたのはやっぱり嬉しいですね!

これからのイベントスケジュールも早めに出てくれるといいなー♩

 

まだまだ星ドラもこれからだぞ!

星ドラやめへんでぇー٩( 'ω' )و

 

でわ今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オネシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング