OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!アルバナム大魔王級を撃破したお話

おっす!オラOKD( 'ω')

 

アルバナム大魔王級撃破してきました(о´∀`о)

f:id:okdhoshidora:20191016200827p:image

 

情報出してくださる方々!いつもあざーす┏○))

 

やって思った事はラスゲの運に全てが込められてますねw

 

自分達は弓魔賢、短剣魔賢、剣海賊、扇時空の編成を参考にさせて頂きクリアさせてもらいました

 

自分は短剣で参加

f:id:okdhoshidora:20191016201310p:image

 

呪文耐性ダウンをしっかり入れれるかが重要な役割ですが天舞蓮華だと結構入るのよかったです( ^ω^ )

 

剣はロト剣で第1ゲージの跨ぎをこだまギガクラで抜けなかった時に即ドラゴンブレイクに繋げて跨げなかったという事故がないのでよかったです♩

 

恐らくラスゲ手前までは慣れればすぐに行けるのであとは呪文の暴走とやまびこの運命力があるかどうかですね|'∀'q)。o(ドキドキ)

 

今までの大魔王からすれば比較的クリアはしやすいかな?と思いました

 

これも偉大な先人方のおかげです┏○))

 

 

最後の最後に1人仲間が通信落ちするオチがついてしまいました凹○コテッ

f:id:okdhoshidora:20191016202318p:image

なんか静かだと思ったらw

大魔王での通信落ちはなんとかしてもらいたいなぁ

 

f:id:okdhoshidora:20191016202131p:image

 

盾の見た目は命竜装備にめちゃくちゃ合いますねー

( *˙ω˙*)و グッ!

 

今回も大魔王勝ててよかったー(*´∀`*)

それでわこの辺で、でわでわ!

 


星のドラゴンクエストランキング