OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!アニバーサリーククル登場!20連だけ引いてみた!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

アニバーサリーガチャ第2弾来ましたね!

f:id:okdhoshidora:20190830043652j:image

いやー!マジでほしい!

課金するならそこまで辿り着きたくはないですがステップ15で確定で出てくる優し・・・いや罠?

 

アークで無課金の壁を突破してしまいこのままズルズルと課金するのは嫌なので我慢!

 

さて今回のククルはアタッカーで登場しましたが性能を見てみましょう_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20190830043849j:image
f:id:okdhoshidora:20190830043844j:image

強いねー!天の裁きはMPが多い程ダメージが増えるので装備で整える必要がありそうですね、アークがパーティメンバーにいると自動的に自身へクリティカルアップのバフもかかるし男性敵キャラに対してデバフと回復もこなすオールマイティな感じ

 

完全な純アタッカーとはちょっと違いそうですが使ってみない事にはなんとも・・・

 

初回3連で来る奇跡は起こらなかったので無償石で20連いったりましたよ٩( ᐛ )و

 

結果がこちら↓

 

f:id:okdhoshidora:20190830044429j:image
f:id:okdhoshidora:20190830044424j:image

 

ステップ3に期待したけどククル出なかった・・・

 

だけどノルとザムザは嬉しい所*1

 

ノルは純火力、ザムザも純タンクで破格の性能なので覚醒するのが楽しみ|'∀'q)。o(ドキドキ)

 

まぁ、装備がまだ全く作れてないのでそちらを作らないといけないんですがね( º дº)<キエェェェエエェェェ

ハンスもあと少しで覚醒出来るので頑張ります!

 

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オネシャス┏○))


スマホ・携帯ゲームランキング

 

*1:o(^∇^)o