OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!ドラクエ10コラボ装備神器&ドワチャッカが来た!もちろん引いたぞ!

 

おっす!オラOKD( 'ω')

 

予測通り第2弾来ましたねw

f:id:okdhoshidora:20190914011606j:image

 

まずは個々の性能を見ていきましょう

f:id:okdhoshidora:20190914011835j:image

f:id:okdhoshidora:20190914011846j:image

 

剣は完凸しても使えると思いますし面白そうですね、槌は抜き出しでいいかなぁ

 

剣もプレミアムハートか覇者剣手甲を完凸してる方は無理に狙わなくてもいいので基本的には抜き出し要員な感じがしますね!

 

 

防具は・・・

 

f:id:okdhoshidora:20190914012130j:image

 

んん?

 

f:id:okdhoshidora:20190914012148j:image

 

んんん?

 

f:id:okdhoshidora:20190914012154j:image

 

ほうほう

 

f:id:okdhoshidora:20190914012215j:image

 

ふーむ!

 

 

あくまで個人的な意見になりますが

 

大当たりは頭と上、当たりは下、まあまあが盾って感じだと思います!

 

頭の毎ターンチャージ&ブレス強は強い!

上も初の転倒強にメラ強、会心軽減中と強い!

 

下のドワチャッカの結界は癖がありますがそれでもジバリア超のおまけと考えればOK('0')/ハイ!

 

盾はいつもの伝説周回用ですか?って感じかな?

 

 

もちろん自分も引いたんで結果発表〜

 

 

10連目

f:id:okdhoshidora:20190914012807j:image

頭いいね!これは欲しかった!

 

 

20連目

f:id:okdhoshidora:20190914012837j:image

うほ、また頭!下もあざっす┏○))

 

 

30連目

f:id:okdhoshidora:20190914012918j:image

おっ、剣の抜き出しが来たぞー

 

 

40連目

f:id:okdhoshidora:20190914012952j:image

頭の凸が進むー♩槌の抜き出しも来た来たー!

 

 

50連目

f:id:okdhoshidora:20190914013047j:image

よし上出た!これで安心!

剣の器用かぁ・・・いつか2抜きが必要になる時代が来るのかなぁ?

 

 

 

ここでアクシデントです

60連目と70連目を撮り忘れ申したー凹○コテッ

 

ここで頭1、上3が出ました

 

 

80連目

f:id:okdhoshidora:20190914013327j:image

上がこれで完凸に盾も出てコンプだ!

これで終了!

 

 

f:id:okdhoshidora:20190914013735p:image

f:id:okdhoshidora:20190914013752p:image

 

コンプに1番欲しかった頭と上が完凸できたのでよかったです( *˙ω˙*)و グッ!

 

さて今回のガチャですが英雄王、大魔道の流れからか結構インフレ傾向の高い防具です

 

余裕がある方はもちろんステップアップガチャを回すのがいいですが、無課金微課金の方も出来れば回したい所ですが4周年も近いのでジェムと相談して回すかどうかは決めた方がいいですね(^◇^;)

 

エルトナ装備くらいかと思ったらまさかのぶっ壊れ気味な防具でビックリしたなートコトコ(((((*´・ω・)

 

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング