OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!4周年だ!新装備だ!ロト剣覚醒だ!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

4周年当日になりました!

誠におめでたい・:*+.*1/.:+

 

さてさてそんな最中命竜新装備とロト剣覚醒が来ましたね!

 

f:id:okdhoshidora:20191015143706j:image

f:id:okdhoshidora:20191015143711j:image

 

まずは先に命竜の新武器である斧と鞭を見てみましょう(о´∀`о)

 

f:id:okdhoshidora:20191015143917j:image

f:id:okdhoshidora:20191015143920j:image

 

ふむふむ、共に基本的には抜き出しでいいかなぁー

完凸しても勿論使えますがそこまで需要はない気がします🤔

 

自分はステップアップと無償10連で計50連回してみました('0')/ハイ!

 

結果はこちら_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20191015145454j:image
f:id:okdhoshidora:20191015145450j:image
f:id:okdhoshidora:20191015145446j:image
f:id:okdhoshidora:20191015145457j:image

f:id:okdhoshidora:20191015145616j:image

 

鞭のみ!斧は出ませんでした(^◇^;)

ロト剣が出たんでいつか抜き出し用に取っておきます・・・

 

 

さて1番の目玉はこちらですね!

f:id:okdhoshidora:20191015145732j:image

 

長らく倉庫の隅に追いやられてたのではないでしょうか?ロトの剣さん

 

今回の新スキルはドラゴンブレイク!

最大火力を出す為にはCT41秒と長いですがそれでも確定で1200%は強い!

 

魔王や大魔王だとそこまで気にならないと思いますし、むしろ重くても今までより簡単にゲージ飛ばせると考えたらドラゴンに対しては圧倒的!

 

ロト剣普通に強いですね、持ってる方は勇者との使い分けるといいと思います(о´∀`о)

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング

 

 

*1: °ω°