OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!心を通わせる少女リーザ!

おっす!オラOKD( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

最近は無課金で頑張ってます( 'ㅂ')ヒッ

今回は最近実装された少女リーザを狙って

なんとか90連目で引く事が出来ました_(┐「ε:)_

 

f:id:okdhoshidora:20200505214850j:image

f:id:okdhoshidora:20200505214942p:image

 

早速覚醒させてソルに少女リーザとレベッカ

バフったらかなりダメージでるんじゃね?

と試したところ・・・

 

f:id:okdhoshidora:20200505215109p:image

 

巻き込み過ぎてダメージよくわからん!w

 

恐らく12万以上はクリティカル無しでも

出てますねー|ω・`)チラ

 

最近インフレが激しいw

嬉しい事ではありますが第2覚醒とかで

もうちょっと緩やかでもいいんじゃないかと

思うですがね(^◇^;)

 

ソル持ってたらこりゃ引かにゃかんと

頑張って石集めて引いたかいがあったな

 

前回のグルガが記憶浄化全部出来なかったので

少女リーザはなんとか全埋め出来るように

頑張ろーっと

 

それにしても記憶浄化のイベントのストーリーは

ファンの心鷲掴みでしたな・:*+.\*1/.:+

 

f:id:okdhoshidora:20200505215430j:image

ポリィかわいい、くれ

 

あと選抜YouTuberの鳴海なのかさんが作成して

くれた"非"公式PVめっちゃよく出来て感動🥺

 

https://youtu.be/gwYxFD79i64

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチッと押して応援オナシャス┏○))

星ドラもよろしく!

 


スマホ・携帯ゲームランキング

 


星のドラゴンクエストランキング

*1: °ω°