OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!闘技場100連勝達成!

おっす!オラOKD( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

やっと闘技場100連勝することが出来ました

・:*+.\*1/.:+

 

f:id:okdhoshidora:20200518193444p:image

 

とにかく相手の強襲キャラに先手をとられないようにグレーゴルの素早さを205まであげました

 

ボーナスキャラ?知るか!

こっちは100連勝したかったねん!

 

 

サイド素早さ200以上とかやめてくれ_:(´ཀ`」 ∠):

 

戦法はグレーゴルを最速で動かして強襲対策

次に相手のココナより先にボイドが動けるなら強襲

無理なら自キャラもココナのスキルで無敵付与して突撃ー

 

な感じでソルで相手の無敵キャラや装束サイド、ドレスシア等の無敵状態の上からでも殴れるキャラを優先で潰していくことでなんとか達成(о´∀`о)

 

ともかく100連勝できて石も25000以上たまったので

絶フェスガチャまで温存やー

 

 

 

 

と言いながらちょっとドレスシアが気になったから引いたら・・・

 

なんと!10連1発ツモ!('0')/ハイ!

f:id:okdhoshidora:20200518194157p:image

 

仲間内で配信してたら10連の1発目に出てきて

みんな爆笑🤣

 

22日に来るナヲの新衣装も性能がすごく

気になるところ・・・

 

 

来てるな!アークR!

 

てなわけでアニバーサリーも待ちながら

ゆっくりやっていこう( ´∀`)ガハハ

 

てなわけで今回はこのへんで!

でわでわ!

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


スマホ・携帯ゲームランキング

 

星ドラもよろしく!


星のドラゴンクエストランキング

*1: °ω°