OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!もうすぐドラクエの日!現状は?

おっす!オラOKD( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

今回あんま内容無いんですが

はっきり聞きます!

 

皆んな星ドラ飽きてるよね?_(┐「ε:)_

 

大半の星ドラーが現在FF7ロマサガ、あつ森等に

流れてるなー感は半端ない

 

星ドラのキーポイントになるドラクエの日

ここでどれだけカムバック出来るかが勝負所では

ないかと思いますねー🤔

 

今回は個人的にここは改善して欲しいなーっと

思う点を書いて行こうと思い_φ(・_・

 

めっちゃわかるー!って部分もあれば

それはどうでもいいよって所もあるかと思いますが

なんとなーく読んでもらえたらええと思います

 

『福引』

皆んな大好きガチャですが不満が沢山あると

思います

 

欲しい点としては

・天井機能

 

100連やら150連でピックアップ装備を選んで

手に入れれるようになればいいかなー

 

特に有償ではなく無償ガチャ!

 

改善して欲しいのは

・いい加減大天使、闘神は祭ガチャから外して

 

常設化したなら外していいw

むしろ聖王とかナイトメアとか入れれる物あるから

そっち入れた方が皆んな喜びますよ

 

どうしても常設のイベント装備より劣った星5装備を

入れたいなら10凸位まで可能で性能アップしてせめてイベント装備より強くなるようにしてあげて欲しいぞ('0')/ハイ!

 

 

『周回イベント』

発掘とか双六もいいけど毎回イベントの時に

チケットやらポイントで鍵やアイテム、もちろん紋章も交換出来る様にしてくれるといいなぁ

 

アイテムにもレアアイテム入れば皆んな今より

やるよね?

 

紋章集めるだけの周回には皆んなもう飽き飽きしてるから報酬に闘技場の種とかあれば闘技場勢もやると思うし

 

 

『ゴールド』

財宝の鍵の使い道よw

やり始めはそこそこ使うけど途中からほぼほぼ

使わなくなるからゴールドの利用価値をもっと

高めて欲しいね

 

こちらも特薬草やピオA等のレアアイテムを買える

ようになれば皆んな喜びと思うんだけどなー

 

 

『モガステ』

これいる?

あっ、本音が出てしまったw

 

いろいろ言いたいけどノーコメント( 'ㅂ')ヒッ

 

 

なんかこうなればもっといいのになーって

思う事いっぱいあるんですがめっちゃ長くなりそうなんで今回はここまでにしておこうw

 

ドラクエの日、盛り上がる事を期待して

待ちましょう!

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

アークやろ((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

 

 

ポチッと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング