OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!竜の試練復刻&竜神ガチャ!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

竜の試練が復刻されましたね!これで3回目の前かな?

 

f:id:okdhoshidora:20190824044130j:image

 

何気に竜神装備のプレミアムガチャは記憶の中では初めてかな?🤔

 

試練自体は超級職が出た今はちゃんと耐性とれたらソロも苦労する事なく進めれちゃうでしょうw

 

エスト報酬のアクセと交換所のアクセは優秀な方なので初めてやる方はそこは抑えておきたい所

 

f:id:okdhoshidora:20190824051152j:image

 

一応ガチャも見ていきましょうかね、確率は・・・

f:id:okdhoshidora:20190824045222j:image

 

安定の7%ガチャなのでこちらはステイでよろしいかと( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

どうしても欲しい物がある方は有償で回す事をオススメしますが10種類あるうちの1点狙いだと怖い所ですね・・・

 

初めての方なら懐事情と相談して引いてもいいかと思います( ^ω^ )

この後錬金される可能性も高い装備ですしね!

 

狙いたいならここら辺_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20190824045731j:image

f:id:okdhoshidora:20190824045745j:image
f:id:okdhoshidora:20190824045812j:image

 

剣は勇者剣の登場で霞がちですがなかった時はアルスか竜神かでデイン系最強武器の一翼を担ってた武器ですので錬金への期待は大

 

防具は下がどちらも優秀です、錬金されたら鎧下はHP中が右上に行ってスキルが新たに追加されそうな気もしますねー

 

ローブ下はどれか強になりそうな感じですが出来れば2つ強になったら嬉しい所

 

この3つが出たら大当たりと言っていいかと思いますよ(о´∀`о)

 

 

次点で考えると

 

f:id:okdhoshidora:20190824050450j:image

f:id:okdhoshidora:20190824050514j:image

f:id:okdhoshidora:20190824050526j:image

 

ここら辺かな、ただ出番はホントにホントにホントにホントにライオ・・・ごく稀なのでそこまで嬉しくはないでしょう凹○コテッ

 

杖、槍は当たったら抜き出しで問題ないですね!

 

盾?見なかった事にしましょう( 'ㅂ')ヒッ

 

 

それにしてもイベントの期間が4日とは短いのが気になる所ですね・・・中途半端な時期に終わる事になるので何か新要素の追加もしくは本当に何にもない埋め合わせなのかw

 

4周年は竜神装備錬金への布石なのか!?はたまた全く関係ないのか!楽しみですね〜|'∀'q)。o(ドキドキ)

 

 

さてさて闘技場では第5回レジェンドアリーナが開催されてますね!

f:id:okdhoshidora:20190824053508j:image

 

OKDは初日から画面あんまり見てなくて、たこ焼き用のパーティそのままでレジェアリをやってしまい1負けorz

 

さらに2日目も同じ過ちを犯す大失態凹○コテッ

 

今日はちゃんとやりましたよ!w

f:id:okdhoshidora:20190824053054j:image

 

ちょっと気が抜け過ぎですね(^◇^;)

今回も10位以内はもう厳しいんで1000位以内目指してゆっくりやっていきますトコトコ(((((*´・ω・)

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

 

ポチっと押して応援お願いしまーす🥺


星のドラゴンクエストランキング