OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!アニバーサリーアーク覚醒完了!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

先日当てたアニバーサリーアークを覚醒しました!

 

f:id:okdhoshidora:20190825034011p:image

 

うーん、白で統一されたアークも悪くない・・・

しかし原作ファンはやはりアークといえば赤ハチマキ、赤ハチマキといえばアークではないでしょうか?

 

f:id:okdhoshidora:20190825034134p:image

f:id:okdhoshidora:20190825034200p:image

 

どちらの見た目にするか・・・悩ましい(´-`).。oO

でもせっかくのアニバーサリーキャラなので覚醒見た目のままで決定!

 

始めたばかりなんであんまわかってないですが性能はバッファーとしてはかなり強いと思います!

 

スキルはどちらも範囲攻撃

f:id:okdhoshidora:20190825041337j:image

f:id:okdhoshidora:20190825041347j:image

バフが付いている味方キャラが多い程ダメージが上がるアースブレイクと自身にバフを付けるテスタメント良い性能ですねー

 

オートスキルは周りに対するバフ

f:id:okdhoshidora:20190825041602j:image

f:id:okdhoshidora:20190825041610j:image

勇者の加護を味方バラまいて味方への攻撃力をあげるスタイルですな!

 

HPが高く、豊富な範囲スキル、強力なバフとさすが周年ガチャ産のキャラ(*゚∀゚*)

 

攻撃力はそこまで高くないので動きとしてはバフまきと最前線に出るより範囲攻撃で圧力をかける運用かな?🤔

 

さすが回復勇・・・げふんげふん!

 

 

はやくエルクも第2覚醒にしたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:okdhoshidora:20190825035651p:image

 

・・・1周年でアーク&ククルって事は2周年はエルク&リーザがアニバーサリーで出てくるのかな?

 

まぁ、まだ先だから考えなくていいかw

 

 

ストーリーは4章の2幕まで進んでます(о´∀`о)

f:id:okdhoshidora:20190825040009p:image

あんまり早くストーリーを終わらせるとこのゲーム始めた1番の楽しみがなくなるのでゆっくりと進めますw

 

なので今はハンターランク上げや素材集め、遺跡潜りに1周年イベントを回ってます(о´∀`о)

 

闘技場は装備も揃ってないしキャラも少ないのでチョロチョロと、ここら辺を本気でやろうとするとお金かかりそうなんで強くなってきてからやるとします凹○コテッ

 

第2弾のククルガチャまでに精霊石あんまりたまらなさそうだから10連引ければいい方かなー

ほんとは欲しいけど(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

 

 

アークも始めたしブログタイトルを変えた方がいいかな?🙄

OKDのゲームブログ?OKDげーむす?

 

まあ、おいおい考えるとしようかね・・・もしかしたら被ってる場合あるかもなんで調べないといけないしトコトコ(((((*´・ω・)

 

 

さてさて今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


スマホ・携帯ゲームランキング