OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!え?ココナやばくない?

おっす!オラOKD( 'ω')

 

新キャラ引っさげのフェスガチャで自身初のフェスガチャでどんなもんかな思いましたがなかなかやばそうなキャラですね(^◇^;)

 

f:id:okdhoshidora:20191001205604j:image

f:id:okdhoshidora:20191001205610j:image

 

ハーティセラピーが範囲内の味方に無敵付与とか・・・ぶっ壊れかwww

 

天使の大号令も範囲は縦横直線型ですが上昇するステータスやばめ凹○コテッ

 

完全補助タイプですが闘技場でめっちゃ活躍しそうですが、どうなんでしょう?🤔

 

あと強敵でも活躍しそうですねぇー

 

 

まぁ、自分はガチ勢ではなくストーリー重視とキャラ重視のエンジョイ勢なのであんまりこのキャラ欲しい!とはならないですが精霊石2000個あったのでフェスキャラの魂も欲しいので回しました(о´∀`о)

 

 

 

1枚撮り忘れ凹○コテッ

爆死だったんでいいわー!思ってw

 

f:id:okdhoshidora:20191001210058j:image

 

しかしボイド出たのでまあまあ、ノルの魂装備欲しいから欲を言えばノルのがよかったけどwww

 

期間中にまた貯まったら引こうかと思います(`_´)ゞ

 

ランキングイベントのニンジャオブニンジャズはハイスピードリング持ってないからありがたやー!

ぼちぼちやってきます♩

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


スマホ・携帯ゲームランキング