OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!エルク第2覚醒&グレーゴル覚醒完了!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

いやー、やっとエルクの第2覚醒が終わりました!

f:id:okdhoshidora:20190923214011p:image

 

赤で統一された見た目、いいですねー♩

カッコいい!

 

現在レベルは50までしか開放されてないですが70が開放されたらまた一気に強くなりそう🤔

 

常設キャラも普通に使えるのがアークRの良い所ですね(о´∀`о)

 

 

グレーゴルも覚醒完了しました

f:id:okdhoshidora:20190923214243p:image

 

マジカルアーマーつけると強すぎて笑えますねw

タンクなんで攻撃はしないですが無敵状態を開幕からとか闘技場、強ボスに対してかなり有用で助かります( ^ω^ )

 

 

さて、次はボイドとグスタフを覚醒させたいと思います('0')/ハイ!

 

 

闘技場で40連勝出来たんで精霊石も6000集まったから今月末のフェス限も引ける(@ ̄ρ ̄@)

f:id:okdhoshidora:20190923214635p:image

f:id:okdhoshidora:20190923214810p:image

 

100連勝もめざしたい所ですがまだ装備が全然集まってないのでゆっくりやっていきます٩( 'ω' )و

 

レイドもゆっくりまったりw

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))

 


スマホ・携帯ゲームランキング