OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!古代遺跡50階初踏破!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

最初何回やっても50階が出てこなくておっかしいなー?っと思ってたら4フロアクリア時に1000pt以上ないと50階が出てこない事を知りました凹○コテッ

 

f:id:okdhoshidora:20190909075611p:image

 

おー!ちょこ!懐かしい〜(о´∀`о)

 

f:id:okdhoshidora:20190909080133p:image

 

戦闘自体はキャラが育っていれば苦労する事はあまりないので4フロアでポイントが稼げるようにする事を意識してればいいと思います( ^ω^ )

 

 

f:id:okdhoshidora:20190909080217p:image
f:id:okdhoshidora:20190909080205p:image
f:id:okdhoshidora:20190909080229p:image

 

勝つとちょこから踏破ポイントの説明がありますw

 

ちょこの能力解放は覚醒石より魂を消費するパネルが多いので踏破ポイントを稼ぐ必要がありますが無課金でやるならそこそこ強力なキャラなので時間をかけてゆっくり強化していけばと_φ(・_・

 

ちょこはアーク2の最強ちょこのイメージが強かったなぁ〜

 

f:id:okdhoshidora:20190909081703j:image

 

1からのコンバートが必要とか初見殺しにも程がある_(┐「ε:)_

 

なお1番は読み込み面に少しでもキズがつくと読み込めなくなるボリュームが初見殺し凹○コテッ

 

なにはともあれアークRのグラでリメイクお願いしまーす┏○))

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オネシャス!┏○))


スマホ・携帯ゲームランキング