OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!新アイテム登場!

 

おっす!オラ凹○コテッOKD( 'ω')

 

緊急襲来!魔神獣が来ましたね(о´∀`о)

 

f:id:okdhoshidora:20190829030304j:image

 

今回星のセールスマンは来てませんが部下が菓子折り持って営業にきましたがイベント自体は伝説級までしかないのでそこそこ進めてるプレイヤーにはサクッと終わり、初心者の方でも超級職のレベルと耐性がある程度あれば簡単にクリアできるでしょうね(о´∀`о)

 

菓子折りはこちら_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20190829030424j:image

f:id:okdhoshidora:20190829030427j:image

 

いやー、菓子折りなのにこちらで組み立ててください的ないつも通りなスタイルですがまぁいいでしょう( 'ω')

 

どちらも効果はとても良いですね!さすが覚醒アイテム!

 

星導の葉はHPを最大値での復活させてくれるアイテムですが現状の大魔王級では基本的には倒れない立ち回りを意識した戦闘が一般的なので魔王級などで使うかな?って所ですかね

 

 

時空神の薬はHPの回復とCTチャージが出来るとても優秀なアイテムですね!

現状必須ではないですが将来的な事を考えてチャージアップを集めておきたい所('0')/ハイ!

 

 

まぁ、イベントとアイテムに関してはこんな所

さてさてレジェンドアリーナの現状はこんな感じ↓

f:id:okdhoshidora:20190829031719j:image

 

4敗葉痛いですねー凹○コテッ

1、2日目の無駄負けが響いてきてますね(^◇^;)

 

1000位内には入ってバッジ貰いたいので残りも頑張ります!

9月に入ってⅩイベントで盛り上がるといいなぁ

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチっと押して応援オネシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング