OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!エルク&ククル覚醒完了!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

今日はアークザラッド(о´∀`о)

そしてこの前エルク覚醒したの書くの忘れてたw

 

f:id:okdhoshidora:20190827043734p:image

 

オリジナルでは1番好きなキャラでした、

やっぱりRでも使いたいなぁと思ってたらハーフアニバーサリーを引いた時に出たんでやるしかないと思いましたねw

 

このゲームは常設のキャラでも覚醒によりフェス限等のキャラとも同等にレベルに使えるのがいいですよね♩数年後はわかりませんがw

 

第2覚醒がカッコいいんで早く第2まで持って行きたい|'∀'q)

 

 

アクティブスキルは攻撃2種_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20190827044223j:image

f:id:okdhoshidora:20190827044230j:image

範囲の広いエクスプロージョンバーストと縦4マスの直線スキルフレイムスティンガーでアタッカーとしては単体よりも複数を殲滅するのに向いている感じですね

 

オートスキルは1種_φ(・_・

f:id:okdhoshidora:20190827044545j:image

ライズアライブはHPが50%以下でしか発動しないのでちょっと使いづらいイメージかなぁ・・・

 

レベルがまだ50までしか解禁されてないので70まで解禁されたらもっと強くなると思うと楽しみです!

 

 

さてお次は1のヒロインのククル

 

f:id:okdhoshidora:20190827042428p:image

ヒーラーなので最前線に出る事はまず無いんですが何故か攻撃力が高いので一応殴りにも行けるのがいいですね( ^ω^ )

 

ただ耐久は紙なので相手が強いとワンパンで落とされるので基本前には出せないですね(^◇^;)

 

アクティブスキルは攻撃と回復の2種_φ(・_・

f:id:okdhoshidora:20190827042934j:image

f:id:okdhoshidora:20190827042937j:image

ククルと言えばやはり裁きの光!範囲が広いので使い勝手がよいですね、グレイスプレアーは範囲は狭いですが回復量多目ですねー

 

オートスキルは1種のみ_φ(・_・

f:id:okdhoshidora:20190827043247j:image

若干範囲は狭いですが回復量が多いですね、後ろに隠れて裁きの光を打つのが王道でしょうか

 

次はハンスを覚醒したい所ですがエルクの第2覚醒も目指しながら楽しんでやっていこうと思います('0')/ハイ!

 

そうそう1日1回常設の10連無料で引けるんですが今日は2体星5が出ましたね

f:id:okdhoshidora:20190827045525p:image

ククル被るならアークくれー!と思いながらも魂装備を作る為には被りも必要だからまぁいいかw

 

アニバーサリーククル近々ですねー、かなり気になる所ですがやっと精霊石10連分・・・

奇跡よ!舞い降りろ!(>人<;)

 

あっ・・・奇跡はやっぱトトビッグの1等のがいいです( 'ㅂ')ヒッ

 

1周年イベントの精霊祭も前編になってるから後編も来るのかな?🤔

 

あーいう、本編の裏側的なストーリーも原作ファンとして楽しめるんでいいですね( ^ω^ )

 

さてさて今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オネシャス┏○))


スマホ・携帯ゲームランキング

 

星ドラも応援オネシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング