OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!ドラクエⅩ装備!どうなんだろ?追記有り

おっす!オラOKD( 'ω')

 

はい!武器の性能と防具がほんの少し公開されましたねー

 

早速みていきましょう_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20190903232853p:image
f:id:okdhoshidora:20190903232845p:image
f:id:okdhoshidora:20190903232900p:image

 

うーん、抜き出し用ですねぇ・・・

特性はいい物持ってるんですがヒャド特化なら水竜ハンマーのがいいですからねー

 

 

 

f:id:okdhoshidora:20190903233122p:image

f:id:okdhoshidora:20190903233131p:image
f:id:okdhoshidora:20190903233137p:image

 

こちらも抜き出しですねー、ドルマで染めるなら大魔道士の杖のがいいし補助Bが見劣りしちゃいますね(^◇^;)

 

 

 

f:id:okdhoshidora:20190903233311p:image

f:id:okdhoshidora:20190903233338p:image
f:id:okdhoshidora:20190903233328p:image

 

やっぱり抜き出し!

扇に求められるのはサポート性能なので攻撃スキルはあまり・・・闘技場で使えるかも?でもそれなら槍スキルのがいいか凹○コテッ

 

特性は全て悪くないんですが完凸しても極所的な使い方しか出来ないだろうしなぁ

 

 

防具の性能は衣下のようです_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20190903233542p:image

 

今までブレスを無効にするスキルがありましたが呪文は初!あとは他に耐性が良いのかが気になる所ではありますが明日のメンテ明けまでのお楽しみ

 

*ガチャが来たので追記です

 

f:id:okdhoshidora:20190905043447j:image
f:id:okdhoshidora:20190905043444j:image
f:id:okdhoshidora:20190905043440j:image

 

並べてみると頭と下が当たりって感じですね🤔

しかし無理して狙うほどでは無い気もしますねー

 

大当たりではないかなーってのが個人的な意見です(^◇^;)

 

さて現状公開されている情報から引くべきか引かざるべきかを考えると・・・

 

 

引かない方がいいでしょう、4周年も近いのがありますがこれは持っておきたい!と思われる武器スキルはありません

 

個人的にはパープルロータスを抜き出しして大魔道士の杖に積みたいとは思います🤔

 

今回はステップアップガチャでステップ10を最大2周出来るようですので余裕のある方はステガチャで回した方がいいでしょう

 

無課金の方はまだ我慢して4周年に向けて貯ジェムしましょうね!

 

自分は・・・種族で武器が出るならまだ出てくる可能性もありそうなので少し様子見します( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ガチャの利用は計画的に!今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチっと押して応援オネシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング