OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

アークR!限定キャラ復刻ガチャ祭り!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

アークの描き下ろしキャラが期間限定で復刻しましたね!

f:id:okdhoshidora:20190910213851j:image

 

ちょこ、エルク、アーク、リーザの順で来ますが

 

f:id:okdhoshidora:20190910214322p:image

 

はい、引けません凹○コテッ

しかし15回で必ずキャラが手に入る天井式はありがたい?🤔

 

 

まぁアタッカーは揃ってるので今回はテバッファーのアークとヒーラーのリーザを狙って行きたいとは思いますがアニバーサリーガチャでアークとククル両方天井まで連れていかれた苦い記憶がまだ新しい・・・

 

どちらが今の自分にとって必要かを考えて回して行きたいと思います('0')/ハイ!

 

こいつは!って狙いのキャラがいるなら期間中の天井のあるガチャまわした方がいいと思いますが特になくどれも欲しいよって方は22日まで待つと全部入りでガチャが来るんで待ったほうがいいかもですね!

 

f:id:okdhoshidora:20190910215328j:image

 

 

まだアニククルも覚醒終わってないし、アタッカーばかりだと覚醒石追いつかないしね(^◇^;)

 

もっと覚醒石をくれ〜!

 

またガチャ引いた時は

書きますんでお楽しみにカタ:*1:カタ

 

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 

ポチっと押して応援オネシャス┏○))


スマホ・携帯ゲームランキング

 

*1:;°ロ°;