OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!シーズン3がスタート!企画も考え中〜

おっす!オラOKD( 'ω')

 

シーズン3がいよいよ始まりましたね!

自分もこそこそ進めてます

((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

 

f:id:okdhoshidora:20191106200438p:image

 

今回のアプデのメインは以下_φ(・_・

 

・ストーリー追加

・輝石が教えに変化

・モンスター闘技者場が1周年

 

ストーリーで期待したいのは新しい食べ物追加とアクセの追加

 

輝石は教えに変化した事で道具袋や預かり所を圧迫していたのが解決し、さらに使ったスキル強化玉まで戻ってくる神アプデ(//∇//)

 

f:id:okdhoshidora:20191106200824p:image

 

枯渇していた青玉あざーす┏○))

あっ、一斉ロック解除は下記の赤◯から出来るので便利ですよー

f:id:okdhoshidora:20191106201719j:image

 

 

モンスター闘技場の投票モンスターはこの2体をゲット🙄

f:id:okdhoshidora:20191106200930p:image

 

現在コイン集め中でキャプテンも取る予定ではありますが、期間中の様子も見ながら決めようと思ってます🤔

 

 

さてさて、現在企画を考え中でして出来ればミラティブ配信での企画を考え中〜

 

今回は初コラボ|'∀'q)。o(ドキドキ)

平凡堂のheybondさんが出てくれます(о´∀`о)

 

たまたま流れでお誘いしたらやってくれるかな?🤤

と思ったらOK頂けました('0')/ハイ!

f:id:okdhoshidora:20191106203119p:image

 

現在考えてるのは

・heybondさんと一緒に魔王退治

(職はいつものルーレットで決めるスタイルかもw)

 

・hatoさんの質問箱に来ていたスキフィニチャレンジをブロガーでやってみて!の行き当たりばったりチャレンジw

 

最初は見て楽しんで貰えたらなーから始まりその後はマルチタイムに出来たらいいなぁ・・・と思ってます(о´∀`о)

 

まだ完全に打ち合わせ出来てないですが

11月22日の概ね21〜22時スタートかな?っと予定しております!

 

色々話を詰めて行こうと思いますので

また決まったらブログにて報告致します( ^ω^ )

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング