OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!神々の系譜がなかなかのハムスターw

おっす!オラOKD( 'ω')

 

神々の系譜きましたね!

f:id:okdhoshidora:20191003184409j:image

 

これがなかなかの・・・www

 

 

ボスキャラは周回報酬があるんですが、最大討伐回数が200!

f:id:okdhoshidora:20191003184437j:image

 

つまりⅦのオルゴデミーラ、Ⅷのラプソーン、Ⅸのエルギオスをそれぞれ200回で合計600回周回をしないといけないと・・・

 

いきなりぶっ込んできましたね(*´Д`*)www

 

討伐報酬を見ると70回からジェムが出てきており200討伐すると1ボスで1000ジェム入るので3体で計3000ジェム貰えます

 

もちろん報酬は全部貰いたい所ですが、時間のない方はここまでは頑張りたいって所がこちら_φ(・_・

 

f:id:okdhoshidora:20191003185230j:image

f:id:okdhoshidora:20191003185233j:image

 

50回倒すとアクセサリーが貰えますのでここまでは頑張りたいところ(о´∀`о)

 

 

しかし、あくまで個人的予想ですがもしかしたら前回ドラクエの日にて行われたイベントの

「遥かなる時空を超えて」と同様に常設化される可能性もワンチャンあるかも?と思ってます

 

f:id:okdhoshidora:20191003185540j:image

 

理由は今回の報酬であるこちら_φ(・_・

f:id:okdhoshidora:20191003193045j:image

 

赤枠に囲いをした錬金の粉は今回のイベントから追加された物で期間あるイベントだけでしか入手出来ないのは少し考えづらいかな?

 

そして遥かなる時空を超えてのイベント報酬は常設化した後も継続していたので・・・

 

常設化➡︎報酬継続は可能性として十分あるかも!?

ただしあくまで予想なので後でもいいやーっと取り忘れても責任は持てませんので判断はご自身で

('0')/ハイ!

 

 

あとモガステも新しいセットと解放条件が緩くなったので欲しい方は取りやすくなりましたね( ^ω^ )

f:id:okdhoshidora:20191003191247j:image

 

レジェンドアリーナもきてますが

現在リアルに忘れてたんでナチュラルにステイ中w

f:id:okdhoshidora:20191003193554j:image

 

 

もう4周年誕生祭まであとわずか!

この後どんな発表があるかも楽しみですね♩

 

竜神錬金お願いしますよ運営さん(>人<;)

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

ポチっと押して応援オナシャス┏○))


星のドラゴンクエストランキング