OKDのゲームブログ

星ドラ、アークR、ロマサガRSとソシャゲのゲームブログになります(о´∀`о)

星ドラ!呪術師マリーン魔王級撃破!

おっす!オラOKD( 'ω')

 

野良でコソコソと参加させてもらってマリーン魔王級撃破してきました((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

 

f:id:okdhoshidora:20190904183932p:image

 

編成はバト1ガディ3でクリア

自分は覇者手甲が使える!思ってバトで参加させてもらいました(о´∀`о)

 

難易度は下の上位じゃないですかね?

耐性は痛恨、ジバリア、混乱と少なめですしキツイダメージはラスゲ割り位です

 

玉に変えられるとバフが消されるので即かけ直しが出来る様にするのも必要かな🤔

 

バトだとガード割りスキル食らうと痛いので編成は火力2、サポ2などのが安定すると思いますが編成の幅は広いので多くの職で出来ますね( ^ω^ )

 

f:id:okdhoshidora:20190905042411j:image

 

アクセは優秀なので是非入手してほしいですね!

 

あとはのんびり伝説回って後半くるまで紋章集めに勤しみますトコトコ(((((*´・ω・)

 

次は魔王か大魔王か、エルギオスクラスの魔王な気がしますがねw

 

 

あとガチャ来たんで前記事に追記しときました('0')/ハイ!

https://okdhoshidora.hateblo.jp/entry/2019/09/03/234911

 

今回はこんな所で!

でわでわ!

 

 


星のドラゴンクエストランキング